SSブログ

母の日のプレゼント 果実の宝石箱 フルーツコンポート ネットショップ [母の日 スイーツ]

2018年の母の日は、5月13日(日)です。
母の日のプレゼント、そろそろ考えておかないと。

いろいろとネットショップをはしごして見つけたのが、
果実の宝石箱 フルーツコンポート。

購入した人の口コミが良かったんです。

「注文の受付時、発送時そして到着後と丁寧に連絡をいただきました。
またきれいでしっかりとした包装も感激。
勿論、商品も大変美味しいスイーツでした。
今度は、ギフト用として利用したいと思います。」

「初めて、息子のヨメさんの実家に、こちらの商品を送りました。
までは余り奇をてらわずと、平凡な物ばかり送っていました。
今回は着いたら直ぐに電話があり、こんな素敵な物をと。
余りに珍しく、見た目も素晴らしく、アジも良く、一本は神棚に上げられたとの事。
又来夏、今度は親戚皆に配りたいかなと!」

と言ってます。

私的にも早期予約で、
カーネーションの華やかなポップアートカード付きなのが良いと思います。

果実の宝石箱 フルーツコンポートはこちらから購入できます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。