SSブログ

母の日プレゼント カーネーション茶&ポットセット 人気 [母の日 ギフト]

母の日、2018年は5月13日(日)です。
花にしようか、スイーツがいいか悩みますね。

どうせならもらって嬉しいプレゼントがいいですよね。

口コミで人気のカーネーション茶&ポットセットはどうかなぁ。
わかりやすい飲み方、種類別の花言葉が記載されたしおり付きや
カーネーション咲く工芸茶10種&ガラスティーポットセット
など、良さ気な感じがします。

「花が大好きだったので喜びそうとチョイス。
箱もシッカリしているし、中身もキレイに梱包されてました。
早速お茶を入れ、どんな風に開くのかじっくり見た後はお茶を頂きました。
徐々に開いていく様はやっぱり不思議だし面白かったです。」

「母の日にプレゼントとしてあげました。
香りも良く 花もとても楽しめたそうで とても良いプレゼントになりました。」
と口コミでも評価は高いです。

カーネーション茶&ポットセット、こちらのサイトから購入できます。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。